2012年5月10日木曜日

【13の月の暦】スペクトル(11)月9日:Kin242 白い風×青い鷲    (音8:銀河)




。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.
 

 << 青い鷲の13日間 5/3~ 5/15 >>

* 「ビジョン」の力を使い、未来を描く

* 行為を通して、アイデアやビジョンを深める

* 大局的に流れを見つめ、現実に心を添えていく


。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚





今日は「霊」「伝える」「呼吸」の【白い風】のエネルギー。



「インスピレーション」「スピリット」「繊細な感性/感情」をあらわす紋章です。





今日は、出逢いを大切にする日。




人を軽んじたり、


いい加減な向き合い方をしていないか、確認してみましょう。




新しい出逢いだけでなく、


すでに出逢っている人たちに向けて、


自分はその出逢いをおろそかにしていないか、


改めて確認してみましょう。




その出逢いを通して、


自分は何を学び、


何を受け取り、


何を与えたのか。




より善い気づきを受け取るには、何をしたらよいか。




自分は、その出逢いに、


あたたかな微笑みを注いでいるだろうか。





どのように向き合っているか、




改めて感じてみてください。







今日は



潜在意識:「ヴィジョン」「つくり出す」「心」の【青い鷲】



顕在意識:「霊」「伝える」「呼吸」の【白い風】



「無欠性」「調和させる」「型どる」の音8が響きます。





大切なことは、


出逢えてよかったと感じているかどうか。


出逢えてよかったと伝えているかどうか。




今日は、今一度




your my inspiration . love you




◇ 美しい波紋が広がりますように・・感謝をこめて人気ブログランキングへやんわりクリック◇




                                  

0 件のコメント:

コメントを投稿