2012年5月5日土曜日

【13の月の暦】スペクトル(11)月4日:Kin237 赤い地球×青い鷲      (音3:電気)




。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.
 

 << 青い鷲の13日間 5/3~ 5/15 >>

* 「ビジョン」の力を使い、未来を描く

* 行為を通して、アイデアやビジョンを深める

* 大局的に流れを見つめ、現実に心を添えていく


。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚




今日は「舵取り」「発展させる」「共時性」の【赤い地球】のエネルギー。



「シンクロニシティ」「心の連帯」「観察する」をあらわす紋章です。





今日は、心を開き、心を結んでいく日。





心は、流れに任せるままにしていては、



絆を結ぶことはできません。





自らの手を伸ばして、


心と心にリボンをかけていく作業が必要になります。




黙っていても、何も伝わらないのです。




なかなか、思うようにはいかないこともあるのです。




だからこそ、心を結ぶことを問われています。




自分が何を求められているのか。



自分の心は何を求めているのか。




間違った場所にいると感じながら、


その「場」と心を繋ぐ必要はないのです。






今日は



潜在意識:「ヴィジョン」「つくり出す」「心」の【青い鷲】



顕在意識:「舵取り」「発展させる」「共時性」の【赤い地球】



「奉仕」「活性化する」「つなぎとめる」の音3が響きます。





自分の心と、何を繋ぎ合わせていくか。



清らかな存在と、心を繋ぎ合わせ、



自分の流れが滞っているなら、何がせき止めているのか見つめましょう。





今日は、自分と、大切な人の心を、美しく結んで行けま




your my inspiration . love you



◇ 美しい波紋が広がりますように・・感謝をこめて人気ブログランキングへやんわりクリック◇




                                  

0 件のコメント:

コメントを投稿