2012年5月14日月曜日

【13の月の暦】スペクトル(11)月13日:Kin246 白い橋渡し×青い鷲    (音12:水晶)






。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.
 

 << 青い鷲の13日間 5/3~ 5/15 >>

* 「ビジョン」の力を使い、未来を描く

* 行為を通して、アイデアやビジョンを深める

* 大局的に流れを見つめ、現実に心を添えていく


。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚




今日は、「死」「等しくする」「機会」の【白い世界の橋渡し】のエネルギー。



「橋渡しの力」「人と人とを結ぶ」をあらわす紋章です。





今日は、いつもと違った環境に身をおいてみる日。




ちがった環境で、


ちがった自分に出逢い、


ちがった方法で、能力を発揮してみる。




自分の枠をはめているのは自分。




今日は、環境を変えてみることで、


埃をかぶっていた何かにエネルギーを通すようなイメージです。




初めて触る楽器を奏でられた、ような感覚。


初めてケーキ作りに挑戦してみたら、存外上手にできた、というような感覚。






マジックショーの舞台に引っ張り上げられて、


ピエロと一緒にポーズをとったら、意外なほど受けた自分、というような。




いやいやと言いながらも、




舞台にのってみることで、




自分の中の何かが、かちりとコネクトされるかもしれません。







今日は



潜在意識:「ヴィジョン」「つくり出す」「心」の【青い鷲】



顕在意識:「死」「等しくする」「機会」の【白い世界の橋渡し】



「協力」「捧げる」「普遍化する」の音12が響きます。





自分でも気づかなかったコンセントが、


まだ内側にたくさんあります。




見えないようになっていたり、


そこは使えないと思い込んでいたり。





昔、使えなかったと思ったものも、


まだ自分が追いついていなかっただけかもしれません。




いつもとちがう環境に身を置いてみてください。



そこで反応する自分の内側を、




ほほう、と面白く見つめてみてください。










今日は、いつもとちがう「色」で、自分を発揮できますように。




your my inspiration . love you



◇ 美しい波紋が広がりますように・・感謝をこめて人気ブログランキングへやんわりクリック◇




                                  

0 件のコメント:

コメントを投稿