2012年5月16日水曜日

【13の月の暦】スペクトル(11)月15日:Kin248 黄色い星×黄色い星    (音1:磁気)





。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.
 

 << 黄色い星の13日間 5/16~ 5/28 >>

* 総仕上げする期間

* 他者に分かる形で伝えていく

* 「美しさ」「芸術」を意識して過ごす


。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚








今日から新しい13日間に入りました。



260あるKinの、最後の13日間。


Kin248 ~ 260 にあたる最後の13日間です。








総仕上げをする期間、




自分のまいた種が芽吹き、育ち、変容し、




最後に刈り入れる期間に当たります。








「気品」「美しくする」「芸術」の【黄色い星】のエネルギー。






「姿、形を美しくする」「均整の美と調和」をあらわします。








とにもかくにも、美しく。






人間関係、お金、自分の住空間、




そして、自分自身。








それらを、見た目から美しくする紋章です。








この13日間のポイントは、




「人からも確認できる形にする」


というもの。




自分の感じる美しさを、人の目にも触れられるようなものにする。






そして、その美しさを形作るために、




根気づよく、辛抱強く、




職人のように、形にしていかなくてはなりません。










きらびやかな美しさの裏に、人知れずの努力や忍耐がある。








この13日間は、新しいkin1に向けて、




今一度整え、準備し、辛抱強く、というイメージも持ちます。












それを受けて、今日は。








落ち着いて、ゆっくりと歩く日。








根気づよく、辛抱強く。






自分はこうです、と旗を振って歩くのではなく。




自分の歩く行為から、他者がそっと意図に気づくことを促すような。






作為的でなく。






無作為の作為。








自分の動きの一つ一つが、




美しさで満ちているか。






丁寧に、ゆっくりと、




自分自身を味わう時間を広げていきましょう。








歌舞伎の女形が、




「私は女」といくら叫んでも、




動きが「女」でなければ、観客には届きません。








その所作で、




指先のひとつひとつ、




「女」という意図を行為に乗せて、




美しさを観客は受け取っていきます。










今日は



潜在意識:「気品」「美しくする」「芸術」の【黄色い星】



顕在意識:「気品」「美しくする」「芸術」の【黄色い星】



「目的」「統一する」「引きつける」の音1が響きます。






今日は、自分の所作や行為を通して、美しさが伝えられますように。



your my inspiration . love you



◇ 美しい波紋が広がりますように・・感謝をこめて人気ブログランキングへやんわりクリック◇




                                  

0 件のコメント:

コメントを投稿