2012年5月4日金曜日

【13の月の暦】スペクトル(11)月3日:Kin236 黄色い戦士×青い鷲      (音2:月)





。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.
 

 << 青い鷲の13日間 5/3~ 5/15 >>

* 「ビジョン」の力を使い、未来を描く

* 行為を通して、アイデアやビジョンを深める

* 大局的に流れを見つめ、現実に心を添えていく


。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚







今日は「知性」「問う」「大胆さ」の【黄色い戦士】のエネルギー。



「戦いの力」「チャレンジ」「内なる声に耳を澄ます」をあらわす紋章です。




今日は、はっきり、くっきり、自己主張してみる日。




一本筋が通っている、


どこか頑固なまでに、自らの意見を主張してみる、



そんなエネルギーに満ちています。





巨石に穴を穿つのは、






ただひたすらに、一点に滴り続けた水であったりします。






どこかそれに似た気配。










自分の見解がはっきりすれば、






他者の見解も理解し、受け入れられるようになります。












自分はこうである、と、




山の上に旗を立てるような。










そして、そこから先に、




他者との融和を目指すイメージ。










この肉体を持って人間として生きている今、






過度の自意識ではなく、






「私」という意識をなくして、前には進めません。












この「私」という意識を持った先に、






「私」と「私でないもの」の境目を、






丁寧に、取り払う作業が控えています。









今日は



潜在意識:「ヴィジョン」「つくり出す」「心」の【青い鷲】



顕在意識:「知性」「問う」「大胆さ」の【黄色い戦士】



「挑戦」「分極化する」「安定させる」の音2が響きます。






まず、今一度、居住まいを正して、



自分自身に名乗るような。






私は私である、


前にも後にも、後ろにも下にも、



誰も置かず、



ただまっすぐに。




そうして、初めて、「門」をくぐることが出来るようなイメージです。






今日は、私はこう感じる、こう思う、と、丁寧に自分に語りかけられますように。






your my inspiration . love you


◇ 美しい波紋が広がりますように・・感謝をこめて人気ブログランキングへやんわりクリック◇




                                  

0 件のコメント:

コメントを投稿