2012年5月24日木曜日

【13の月の暦】スペクトル(11)月23日:Kin256 黄色い戦士×黄色い星    (音9:太陽)





。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.
 

 << 黄色い星の13日間 5/16~ 5/28 >>


* 総仕上げする期間

* 他者に分かる形で伝えていく

* 「美しさ」「芸術」を意識して過ごす



。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚




今日は「知性」「問う」「大胆さ」の【黄色い戦士】のエネルギー。



「戦いの力」「事故との戦い」「知性」をあらわす紋章です。





今日は、意外な出来事に、心を開く日。





自分の思いもよらなかった出来事、


思いもよらなかった方向性に、


道を拓くヒントが隠されています。




想像もしないようなことが、


目の前に広がっても。



驚いて振り払わずに、


しっかりと受けとめてください。



自分の身に起きた出来事の意味と縁が、


必ずあるのだと、受けとめてください。





今日は、



潜在意識:「気品」「美しくする」「芸術」の【黄色い星】



顕在意識:「知性」「問う」「大胆さ」の【黄色い戦士】



「意図」「脈動させる」「実感する」の音9が響きます。




なぜか。



その問いを、そっと投げかけてみる。


微笑みながら。


微笑みながら。




神様は、異形の姿で顕われます。



自分が思いもみなかった形で、


救いの手が、


方々から差し伸べられています。






イメージと違う、といって




振りほどくことのないように。








今日は、意外なことほど意味があると、微笑んで受け取れますように。





your my inspiration . love you



◇ 美しい波紋が広がりますように・・感謝をこめて人気ブログランキングへやんわりクリック◇




                                  

0 件のコメント:

コメントを投稿