2012年5月13日日曜日

【13の月の暦】スペクトル(11)月12日:Kin245 赤い蛇×青い鷲    (音11:スペクトル)




。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.
 

 << 青い鷲の13日間 5/3~ 5/15 >>

* 「ビジョン」の力を使い、未来を描く

* 行為を通して、アイデアやビジョンを深める

* 大局的に流れを見つめ、現実に心を添えていく


。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚










今日は「生命力」「生き残らせる」「本能」の【赤い蛇】のエネルギー。



「血と情熱」「コントロールする力」「真実を暴く」をあらわす紋章です。






今日は、自分のすべてのエネルギーを放出する日。





積み重ねてきたもの、


用意してきたもの、


それにむけて、一気に放出するイメージです。










毎日の中で、「全力疾走」していることはほとんどありません。




瞬間、力を出し切ったように感じても、




どこかで次を思って、セーブしているものです。








そして、知らず知らず、




セーブする癖が自分を覆い、




全力疾走することに勇気が必要になってきます。








転んだらどうしよう、




次の日身体に負担が来たらどうしよう、




何かが壊れたらどうしよう。








知らず知らずに、セーブする癖がつき、




「全力疾走」する力そのものが、衰えてきます。








大丈夫。




何も壊れないです。




思い切り、自分の力をフルスイングで出し切ってみましょう。








今日は



潜在意識:「ヴィジョン」「つくり出す」「心」の【青い鷲】



顕在意識:「生命力」「生き残らせる」「本能」の【赤い蛇】



「解放」「溶かす」「解き放つ」の音11が響きます。







全力を出し切ることの怖さが広がっていないか、


丁寧に確認してみましょう。






ここぞというときに「全力疾走」できていれば、


あのときこうしておけば善かったと後悔しません。






自分の力を、


今の力を存分に発揮してみてください。






今日は、心の筋肉が衰えないよう、全力疾走できますように。








your my inspiration . love you


◇ 美しい波紋が広がりますように・・感謝をこめて人気ブログランキングへやんわりクリック◇




                                  

0 件のコメント:

コメントを投稿