2012年5月22日火曜日

【13の月の暦】スペクトル(11)月21日:Kin254 白い魔法使い×黄色い星    (音7:共振)




。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

 

 << 黄色い星の13日間 5/16~ 5/28 >>

* 総仕上げする期間

* 他者に分かる形で伝えていく

* 「美しさ」「芸術」を意識して過ごす



。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚







今日は「永遠」「魅惑する」「受容性」の【白い魔法使い】のエネルギー。



「魅惑する」「魔法の力」「罪を許す女神」をあらわす紋章です。




今日は、終わりよければすべて良し、の日。




目的に達するために、


勝負に負けて試合に勝つ、というのを良しとしましょう。








短い勝ち負けにこだわると、




本来の目的を遠ざけてしまうことがあります。








霧の中を、夢中で手を振り回していては、




自分も傷つき、




周囲の人も傷つけることがあります。








道を譲って、




先に到着するような感覚。






時間が経てば、




笑って思い出になります。






その瞬間を、




今から見つめていきましょう。





今日は、



潜在意識:「気品」「美しくする」「芸術」の【黄色い星】




顕在意識:「永遠」「魅惑する」「受容性」の【白い魔法使い】



「調律」「通す」「呼び起こす」の音7が響きます。





今がたとえ迷路でも、


それを笑えるときがきます。




我先に急がなくても大丈夫。




しかるべきときに、


しかるべきタイミングで、


ゴールを迎えられます。




今日は、自分の中に大きな空間を作って、道を広げていけますように。








your my inspiration . love you



◇ 美しい波紋が広がりますように・・感謝をこめて人気ブログランキングへやんわりクリック◇




                                  

0 件のコメント:

コメントを投稿