2012年5月19日土曜日

【13の月の暦】スペクトル(11)月18日:Kin251 青い猿×黄色い星    (音4:自己存在)









。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.
 

 << 黄色い星の13日間 5/16~ 5/28 >>

* 総仕上げする期間

* 他者に分かる形で伝えていく

* 「美しさ」「芸術」を意識して過ごす



。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚









今日は「魔術」「遊ぶ」「幻想」の【青い猿】のエネルギー。






「高い精神性」「トリックスター」「遊び心」をあらわす紋章です。








今日は日常を特別なものに変えてみる日。






遊び心で、




当たり前だと思っているものを、




特別なものに変えてみる。








日常に、




非日常を組み込んで行く。








当たり前だと思っていることに、




特別な視点を与えてみましょう。








目の前の出来事に、いかに遊び心をくわえられるか。








それは、自分自身を多角化し、




より高度なビジョンを通して




メッセージをうけとることにつながります。














今日は



潜在意識:「気品」「美しくする」「芸術」の【黄色い星】



顕在意識:「魔術」「遊ぶ」「幻想」の【青い猿】



「形」「定義する」「測る」の音4が響きます。





記念日じゃなくても、


記念日とする。




一瞬一瞬が変化し、


その瞬間の、完全なバランスに対して、





畏敬の念を捧げていきましょう。








自分らしく。




自分らしく。








完全なものとは、




スクエアなことではなく、




常に変化するフレキシブルさをあらわします。








今日は、自分の心をしなやかにして、日常を飾れますように。





your my inspiration . love you


◇ 美しい波紋が広がりますように・・感謝をこめて人気ブログランキングへやんわりクリック◇





                                  

0 件のコメント:

コメントを投稿