2011年5月23日月曜日

-- 13の月の暦 -- Kin 150 白い犬×黄色い種(音7:共振)-- ※黒kin

















今日は「忠実」「ハート」「愛する」の【白い犬】のエネルギー。

「誠実さ」「家族愛」という紋章です。




今日は自分の心の声が指差すものを信じ、それに委ねてみましょう




自分を信頼することから全ては始まります。




疑問点が生じたら、すぐにその場で解決しましょう。





自分の中で響く感覚に、誠実に向き合う日にしましょう。





【音7】は「調律」「通す」「呼び起こす」の響きを持つエネルギー。





【音6】で「社会の中でどのようにバランスを取るのか」を問うた後、


【音7】で「心は何によって満たされるか」を考える流れとなります。




成長のキーワードは「思い込み」





このキーワードには二つの意味があるように感じます。



【音7】は人や宇宙の波動に合わす、呼び起こす、直感力、



という意味も持っています。




「その考えが思い込みか否か」を自分で精査する目を持つことがポイント。





もうひとつは、





「自分はこういう人間だ」という思い込みと、


「あなたはこういう人ね」と周囲から見られる姿との間に生じる差





その差を自ら埋めていく、内的な世界を表に表していく、
という意味も持っています。



生命の種である【黄色い種】に、【白い犬】が重なっています。





今日は、自分の内側に広がる感覚に忠実になりましょう。




頭で「思い込んだ」ことが抑えることのないように。






そして、【白い犬】は家族愛。




いつもきらきらとした瞳で見上げるワンちゃんのように、





家族や大切な人と過ごしてみるのも素敵です。






ここ掘れワンワン、の犬のように、



自分の心が指し示したものを、素直に掘り起こしてみましょう。





花咲か爺さんが引き当てた小判は、




ワンちゃんの声に素直に従ったから得られたもの。





けれど一番の宝物は、



花咲か爺さんとワンちゃんの関係のように、


自分が、自分の心を、強く信頼できることです。





ここ掘れワンワンと言われたら、



楽しんで掘ってみてくださいね。





your my inspiration . love you









  




◇ 美しい波紋が広がりますように・・感謝をこめて 人気ブログランキングへ やんわりクリック◇









0 件のコメント:

コメントを投稿