2011年5月6日金曜日

-- 13の月の暦-- Kin 133 赤い空歩く人 ×青い猿(音3:電気)--※絶対拡張の日














今日は「人々の成長を手助けする」「ボランティア精神」「母性」


【赤い空歩く人】のエネルギー。




今日は自分と異なる見解に心を開き、新しい場に参加してみましょう。



どこへつながるか分からないトンネルをくぐる勇気、



そのトンネルをくぐる途中での多くの発見・・




自分の「知識」と「感覚」をたくさん使う機会となります。





【赤い空歩く人】は現場の体験を通して活性化します。







【音3】は「奉仕」「活性化する」「つなぎとめる」の響きをもつエネルギー。





【音2】で分極化した環境の中で発展し、環境から何を学ぶかという意味です。




成長のキーワードは「好奇心」。






また今日は「絶対拡張」の日!





260日の間に13日しかない「絶対拡張」の日です。





良いことも悪いことも、宇宙に拡張すると言われています。





「貯金」したりするのもいいですね!




何を拡張したいですか?




素敵なご縁や物事が拡張しますように。







今日は、好奇心を持って、新しい場へ飛び込んでみましょう。





喜びや楽しみ方は、人の数だけ溢れています。




your my inspiration . love you






  




◇ 美しい波紋が広がりますように・・感謝をこめて 人気ブログランキングへ やんわりクリック◇



0 件のコメント:

コメントを投稿