2011年5月8日日曜日

-- 13の月の暦 -- Kin 135 青い鷲×青い猿(音5:倍音)--


















今日は「見通す力」「ビジョン」「戦略の目」の【青い鷲】のエネルギー。

この紋章は、空から地上を一望する大空の鷲そのものです。


「クールな知性」「シビアな直感力」というイメージを持ちます。





今日は、自分の心に、冷静に「真実」はなにかを聞いてみましょう
大切なポイントは、「判断」するのではなく、「真実」を聞く。
答えが得られたと思うものを、今日は大切にしてください。
心の声が信じられない時は「一時保留」にしておきます。



【音5】は「輝き」「中心を定める」「(力を)授ける」の響きを
持つエネルギー。



【音4】で定義した土台の上で創造の欲求が動き


社会でどう生きたいのかを見つめる流れになります。


成長のキーワードは「欲求」。


遊びたい、食べたい、感じたいなどの欲求に正直に向き合う。
けれど最後まで責任と目的意識をもって楽しむこと。



【青い鷲】はパニックになると、独特の直感が働かなくなると言わ
れています。



パニックにならないように冷静に。




「自分を信じなさい」



必要なサインは、すでに自分の周囲で満ちあふれ、


必要な答えはすでに自分の中にあります。




「自分を信じなさい」



内に広がる大きな存在の声に耳を澄まし、今日は問いかけてみて下さい。



「真実」とは何か。



your my inspiration . love you










<追記>




マヤ暦ではありませんが、緊急性が高いのでお知らせさせて下さい。


本日5/8、福島原発第一の1号機、原子炉の建屋の扉が開きます。
中に作業員が入ります。


原子炉建屋の2重扉が開かれ、建物の中に満ちている放射性物質が、
外に拡散することが予想されております。


今日の午後に開放との予定です。


放射線量が下がったから、という論調で報じているメディアが多いのですが、
東電の会見ではそのようなことは言っておりません。
どうなるかわからない、という状況です。


どうぞ関東の皆様は風向きに気をつけ、マスクのご着用をおすすめします。


僅かな努力が数年後の自分の未来によい影響を与えるなら、
マスクなどお安い御用です。


そして杞憂かどうか全てが分かるのは、まだまだ先となります。
杞憂でもかまいません。どうぞ、ご留意下さいませ。


皆々様が、大切な人と、5年後も10年後も健やかにお過ごし頂けることを願って。


今日の午後のため、この暦のお知らせに追記しましたことをお許し下さい。


私の「心の声」に従いました。


皆さんも、どうぞ、「判断」せず、「心の声」に耳を澄ましてくださいね。




※昨夜の記事です。




クリックすると記事に飛びます

1号機、8日午後にも放射性物質放出の可能性









  

◇ 美しい波紋が広がりますように・・感謝をこめて 人気ブログランキングへ やんわりクリック◇

0 件のコメント:

コメントを投稿