2011年5月17日火曜日

-- 13の月の暦 -- Kin 144 黄色い種×黄色い種(音1:磁気)--

 









今日から新しい13日間です。赤白青黄のサイクルの黄色い13日間。


13日間を通して流れるのは、「気づき」「開花」「目指す」の【黄色い種】。






このエネルギーは「生命の種」であり、それが「開花」するというイメージ。

この13日間は、<根本的な原因>にまでさかのぼることを意識する、


<本質を見つめ、気づきのある生活を目指す13日間>となります




今日は、様々な情報をどんどん吸収できますので、


それらを比較し、咀嚼しててみましょう。





自分が優劣を付けている情報はないか、あるならどれか、

その優劣の中に自分の本心が見えないか、気がついてみましょう。






【音1】は「目的」「統一する」「引きつける」という響きのエネルギー。


その13日間のテーマは何かが目的となります。


【音1】で「あなたはどのように時間に位置づけられるか」を問うています。




成長のキーワードは「受容力」


自分の「意思」は、気づかぬうちに自分の奥深くで働きかけ、


出来事や人との出会いを「引き寄せ」ます。




置かれている状況をまずは「受け入れる」。


そうすることで、「本当に欲しかったもの」を上手に描けます。



すでに読んだことがある本。
パラパラとページをめくると、昔読んだ時とは違う感覚が生まれます。





心に響く箇所が違う。


今なら違う意味にも受け取れる。






この【黄色い種】の13日間は、



そんな「昔読んだ本」の中から

「新しい発見」をするようなイメージが浮かびます。





「気づく」こと。


情報の中に、意図せぬ意図が潜んでいることに。





目の前に表れる人や出来事は、

「どんな意味」があり、

「どんな意図」があるのだろう。




届けられる情報の本質に気づくことを心がけて下さい。






探していた答えは、

埃をかぶった「昔読んだ本」の1ページ目に、

すでに書かれてあるかもしれません。



知の探求から、生命を輝かせる13日間となりますように。



your my inspiration . love you



  




◇ 美しい波紋が広がりますように・・感謝をこめて 人気ブログランキングへ やんわりクリック◇





0 件のコメント:

コメントを投稿