2012年2月14日火曜日

【13の月の暦】銀河(8)の月8日:Kin157 赤い地球×赤い地球    (音1:磁気)




















今日から新しい13日間が始まりました。



「舵取り」「発展させる」「共時性」の【赤い地球】のエネルギー。


「シンクロニシティ」「心の連帯」「絆」をあらわす紋章です。



この13日間は、260のサイクルの中で




< 熟成 >まいた種を刈り取る時期に入ります。






収穫作業をみなで行うような、




周囲と調和し、心を添わせて行動するイメージ。






結果を出すことを意識する、




また金銭問題をしっかりする、ということも含まれます。








今日は、躊躇せずに前向きに進む日。




自分が何を欲しているのか、よくよく感じてみましょう。






自分の定位置がうまく定まらないときは、




周囲の人を置き去りにしていないか確認して。






みんながそれぞれの立ち位置に立てることで、




自分の足場が固まることがあります。










音1:磁気は「目的」「統一する」「引きつける」






成長のキーワードは「受容」






今の自分、




今の立っている場所を受け入れて。






どう抗ってみても、そこから始めるしかないのですから。








今日は、



潜在意識:「舵取り」「発展させる」「共時性」の【赤い地球】



顕在意識:「舵取り」「発展させる」「共時性」の【赤い地球】



「目的」「統一する」「引きつける」の音1が響きます。




自分は、ちゃんと良き流れに沿っている。



今日は、自分が幸せに向かって歩いていると感じて、前に進めますように。






your my inspiration . love you




◇ 美しい波紋が広がりますように・・感謝をこめて人気ブログランキングへやんわりクリック◇




   

0 件のコメント:

コメントを投稿