2012年2月8日水曜日

【13の月の暦】銀河(8)の月2日:Kin151 青い猿×黄色い種      (音8 :銀河)































今日は「魔術」「遊ぶ」「幻想」の【青い猿】のエネルギー。




「高い精神性」「精神的生命を育む」「トリックスター」をあらわす紋章です。








今日は、自分が心地よいことばかりが真実ではない、と見つめる日。






本当のことに向き合う力が、自分には備わっていると信じて。




真実から目を逸らそうとして、




幻想を作り上げていないかどうか、チェックしてみましょう。






シンと静かな場所に身を置き、




小さなきらめきを見落としていないか、自分に問いかけてみてください。






音8:銀河は「無欠性」「調和させる」「型どる」






成長のキーワードは「包容力」






理想と現実の調和こそ、




本当に目指したい方向です。




今、目の前のことを、微笑みながら受けとめてみましょう。




かならず、大いなる意図が宿っていると信じてみましょう。









今日は、



潜在意識:「開花」「目指す」「気づき」の【黄色い種】



顕在意識:「魔術」「遊ぶ」「幻想」の【青い猿】



「無欠性」「調和させる」「型どる」の音8が響きます。




今日は、いつも無意識に目を逸らしているものを、そっと掌に乗せられますように。






your my inspiration . love you





◇ 美しい波紋が広がりますように・・感謝をこめて人気ブログランキングへやんわりクリック◇




   

0 件のコメント:

コメントを投稿