2012年2月18日土曜日

【13の月の暦】銀河(8)の月12日:Kin161 赤い竜×赤い地球         (音5:倍音)




























今日は「誕生」「育む」「存在」の【赤い竜】のエネルギー。


「プライド」「母性エネルギー」「生命を育む」をあらわす紋章です。



今日は、投げ込まれた状況の中で、本気になって力を発揮する日。




藁をもすがる気持ちで、




溺れまいと必死になるように、


原始的なエネルギーを見出してみましょう。



生きたい、と強く望むような。


幸せになりたい、と強く願うような。



そして、良い口癖、もポイントです。



音5:倍音は「輝き」「授ける」「命じる」



成長のキーワードは「欲する」



自分が本当に欲しているものを改めて見つめ、


素直に表現する響きです。


欲しいものは何かが分かれば、おのずと自分の中心が定まります。






今日は、



潜在意識:「舵取り」「発展させる」「共時性」の【赤い地球】



顕在意識:「誕生」「育む」「存在」の【赤い竜】



「輝き」「授ける」「命じる」の音5が響きます。




今日は、我を忘れて手を伸ばしたものが、大切なものだと思い出せますように。






your my inspiration . love you








◇ 美しい波紋が広がりますように・・感謝をこめて人気ブログランキングへやんわりクリック◇




   

0 件のコメント:

コメントを投稿