2012年2月10日金曜日

【13の月の暦】銀河(8)の月4日:Kin153 赤い空歩く人×黄色い種      (音10:惑星)






















今日は「空間」「探る」「自由意志」の【赤い空歩く人】のエネルギー。


「人々の成長を手助けする」「ボランティア精神」「教育する」をあらわす紋章です。




今日は、ふっと浮かんだ思いつきやアイデアを深めてみる日。



何気ない日常の中に、とても大切なメッセージやサインが含まれています。


自分が意識せずとも、


自分の奥底がわかっていることを、


そっとあぶり出してみましょう。




音10:惑星は「現れ」「仕上げる」「生み出す」




成長のキーワードは「軋轢から生み出す」






何かを磨き上げるとき、




そこには摩擦の力が生じます。






火花が飛び散ることを怖れないで。







今日は、



潜在意識:「開花」「目指す」「気づき」の【黄色い種】



顕在意識:「空間」「探る」「自由意志」の【赤い空歩く人】



「現れ」「仕上げる」「生み出す」の音10が響きます。




今日は、水面に浮かび上がったアイデアに、触れることができますように。











your my inspiration . love you




◇ 美しい波紋が広がりますように・・感謝をこめて人気ブログランキングへやんわりクリック◇



   

0 件のコメント:

コメントを投稿