2012年2月26日日曜日

【13の月の暦】銀河(8)の月20日:Kin169 赤い月×赤い地球      (音13:宇宙)























今日は「普遍的な水」「清める」「流れ」の【赤い月】のエネルギー。


「浄化」「清める」「新しい流れ」をあらわす紋章です。




今日は、状況に流されず、自分の理想を明確にする日。




時間をみずから感じ取り、


本当に乗りたい流れに乗れるよう、




「別の時間」も感じられるようにしてみましょう。






常に常に、




同じ日はなく、




同じ繰り返しでもなく、




清らかに、新たに、生まれ変わり、新鮮なのだと感じてみましょう。






音13:宇宙は「存在」「持ちこたえる」「超える」




成長のキーワードは「没頭」






次のエネルギーシフトにむけて、




今できることに集中する響きです。










今は、切れ味がよくなるように包丁を研いだり、




手元の調味料をもう一度確認するような。




いつでも、どんなタイミングで素材が来ても、




ちゃんと腕をふるえるように準備をしておく響きです。







今日は、



潜在意識:「舵取り」「発展させる」「共時性」の【赤い地球】



顕在意識:「普遍的な水」「清める」「流れ」の【赤い月】



「存在」「持ちこたえる」「超える」の音13が響きます。




今日で【赤い地球の13日間】が終わります。


周囲との調和、シンクロニシティ、


結果を残せるように行動する、という13日間でした。




最後にもう一度、自分の理想とする流れにのれるよう


丁寧に描きましょう。



今日は、一瞬で感じ方、捉え方を変容させられるのだと体感できますように。





your my inspiration . love you




◇ 美しい波紋が広がりますように・・感謝をこめて人気ブログランキングへやんわりクリック◇



   

0 件のコメント:

コメントを投稿