2012年2月11日土曜日

【13の月の暦】銀河(8)の月5日:Kin154 白い魔法使い×黄色い種      (音11:スペクトル)






今日は「永遠」「魅惑する」「受容性」の【白い魔法使い】のエネルギー。


「魅惑する」「魔法の力」「罪を許す女神」をあらわす紋章です。




今日は、身の周りにいる人々に、意識を向ける日。


集中して見つめるのではなく、

その人を包む空気を見る。


自分の取り巻く人たちの、微細なエネルギーを感じるようなイメージです。


視野を広く持って、見るともなし見るような。


そうすることで、浮かび上がってくるものがあります。


自分は何を見ていたのか。

自分は何を感じているのか。



その作業は、自分の中のフィルターをはずす感覚です。


がっしりとした重たいめがねを外し、

力みを無くして、見るともなしに、見る。


自分に降り注ぐ光を調節していたのは、

自分だと気がつくでしょう。


音11:スペクトルは「解放」「溶かす」「解き放つ」


成長のキーワードは「解放」


いつも解放解放と言いますが、

今日はなんだか「溶かす」イメージ。

とろりとろりと、凝り固まっていたものが溶ける、溶かす。



今日は、



潜在意識:「開花」「目指す」「気づき」の【黄色い種】



顕在意識:「永遠」「魅惑する」「受容性」の【白い魔法使い】


「解放」「溶かす」「解き放つ」の音11が響きます。



今日は、力をいれずに、自分を包む周囲と共鳴できますように。






your my inspiration . love you




◇ 美しい波紋が広がりますように・・感謝をこめて人気ブログランキングへやんわりクリック◇



   

0 件のコメント:

コメントを投稿