2011年12月21日水曜日

【13の月の暦】律動の月9日: Kin102 白い風×黄色い人        (音11:スペクトル)





*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


    【6:律動の月】


私はどのように他者へ歓びを分け与えられるか


 How can I extend my equality to others ?


*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::
















今日は「霊」「伝える」「呼吸」の【白い風】のエネルギー。


インスピレーション、スピリット、繊細な感性/感情をあらわす紋章です。




今日は、自分の思いを伝え、解放する日。


理解してもらおうと相手に合わせるのではなく、


どこか開き直りに近いぐらいで大丈夫です。



感動したこと、大切にしたいこと、


丁寧に伝えてみましょう。




音11:スペクトルは「解放」「溶かす」「解き放つ」



成長のキーワードは「解放させる」



相反するエネルギー、


葛藤のエネルギー、


自分の中にあるものを解放する響きです。





今日は、


潜在意識:「自由意志」「感化する」「知恵」「自立」の【黄色い人】


顕在意識:「霊」「伝える」「呼吸」の【白い風】、


「解放」「溶かす」「解き放つ」の音11が響きます。




自分の感覚を、まっすぐまっすぐ、


風に乗せてみんなに伝えてみましょう。




自分だけに留めておかず、解放すること。


必ず、誰かの心に響いていきます。




今日は、自分の麗しい感覚を、思い切って空に投げ、風が広げてくれますように。








your my inspiration . love you


◇ 美しい波紋が広がりますように・・感謝をこめて人気ブログランキングへやんわりクリック◇


   

0 件のコメント:

コメントを投稿