2011年12月4日日曜日

【13の月の暦】倍音の月20 日: Kin85 赤い蛇×青い嵐(音7:共振)












今日は「生命力」「生き残らせる」「本能」の【赤い蛇】のエネルギー。


「血と情熱」「コントロールの力」「真実を暴く」をあらわす紋章です。



今日はエネルギーを沸き立たせ、楽しいこと、好きなことに集中する日。


自分の気持ちにとことんこだわり、自分の生命力を燃やしていきましょう。




音7:共振は「調律」「通す」「呼び起こす」



成長のキーワードは「イメージをふくらませ、なりきる」



ありありと思い描き、目指すものを引き寄せる響きです。


自分が本当に求めているものはなにか、呼び起こし、思い描きましょう。





今日は、


潜在意識:「自己発生」「触発する」「嵐のような変容のエネルギー」の【青い嵐】


顕在意識:「生命力」「生き残らせる」「本能」の【赤い蛇】、


「調律する」「通す」「呼び起こす」の音7が響きます。





クンダリーニとも呼ばれる生命のエネルギーを、


今日は意識してみましょう。



自分の好きなこと、歓びにチューニングを合わし、


その歓びをありありと想起する。


そのことで、変化変容を自分の中で起こしましょう。




今日は、手足のすみずみにまで、沸き立つエネルギーが満ちますように。



your my inspiration . love you


◇ 美しい波紋が広がりますように・・感謝をこめて人気ブログランキングへやんわりクリック◇


   

0 件のコメント:

コメントを投稿