2011年12月9日金曜日

【13の月の暦】倍音の月25日: Kin90 白い犬×青い嵐(音12:水晶)





*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


    【5:倍音の月】


 自分自身が最高に輝くことを命じる


*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::















今日は「ハート」「愛する」「忠実」の【白い犬】のエネルギー。


「誠実」「忠実」「家族愛」をあらわす紋章です。



今日は、絆を深める日。



人と協力し、同じまなざしで捉え、相手を感じることで絆を深めていきましょう。



信頼される、ということは、


自分自身の力となって、自分自身を信頼する力に変わります。



周囲の人の力になる、絆を深める。


それは自分と絆を深めることとと=になります。




音12:水晶は「協力」「捧げる」「普遍化する」




成長のキーワードは「共存」




自分ひとりで成り立つ世界などありません。


身につける衣服、食べ物、


どこか遠い孤島に取り残されたとしても、


過去に出会った人や、読んだ小説、思い出の歌が寄り添っています。




共存し、つながっていることを感じましょう。



今日は、


潜在意識:「自己発生」「触発する」「嵐のような変容のエネルギー」の【青い嵐】


顕在意識:「ハート」「愛する」「忠実」の【白い犬】、


「協力」「捧げる」「普遍化する」の音12が響きます。




絆を深めるのは、自分自身。



今日は、目の前の人がもう一人の自分だと思って過ごせますように。





your my inspiration . love you


◇ 美しい波紋が広がりますように・・感謝をこめて人気ブログランキングへやんわりクリック◇


   

0 件のコメント:

コメントを投稿