2011年12月18日日曜日

【13の月の暦】律動の月6日: Kin99 青い嵐×黄色い人        (音8:銀河)





*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


    【6:律動の月】


私はどのように他者へ歓びを分け与えられるか


 How can I extend my equality to others ?


*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::













今日は「自己発生」「触発する」「エネルギー」の【青い嵐】のエネルギー。


「嵐のような変容」「火の力」「かまどの神」をあらわす紋章です。



今日は、自分に対して客観的な目をもつように意識する日。



思いが高まり、勢いや思いつきで行動しようとしてしまいます。


良い結果が得られるよう、自分の行動を客観的に見て、


エネルギーに無駄のないようにしましょう。




音8:銀河は「無欠性」「調和させる」「型どる」



成長のキーワードは「包容力」



自分が硬直するまえに、他者の意見に耳をかたむけましょう。


他の人の言葉を受けとめる包容力を、自分に与えましょう。






今日は、


潜在意識:「自由意志」「感化する」「知恵」「自立」の【黄色い人】


顕在意識:「自己発生」「触発する」「エネルギー」の【青い嵐】、


「無欠性」「調和させる」「型どる」の音8が響きます。




自由に、やりたい方向へ進みたい【黄色い人】に、


人を巻き込み、勢いのある【青い嵐】が重なりますので、


とても推進力のある日です。




上手に進めるためには、客観的な目が大切。



今日は、無理矢理押し進めることのないよう、自分のエネルギーをみつめられますように。






your my inspiration . love you


◇ 美しい波紋が広がりますように・・感謝をこめて人気ブログランキングへやんわりクリック◇


   

0 件のコメント:

コメントを投稿