2012年7月27日金曜日

【13の月の暦】磁気(1)月2日:Kin60 黄色い太陽×赤い空歩く人     (音8:銀河)






今日は「普遍的な火」「照らす」「生命」の【黄色い太陽】


「円満」「円熟」「太陽の力」をあらわす紋章です。





今日は「自分の価値を見いだす」日。




周囲の反応から、


自分のもうひとつの側面を見いだすことができます。



自分を再確認するひとつに、


他の人の瞳にうつる自分を見つめてみましょう。



その瞳の中に、


自分の存在理由が浮かんでいることがあります。



ただまっすぐに、


自分を見つめる瞳の中に、


ふだん気がつかない自分のきらめきを見つけてみましょう。








他者を尊重することは、




その瞳にうつる、




自分を尊重することです。








何かに迷ったら、




ほかの人の瞳に映る自分を見つめてみてください。






他者に微笑みかけることは、




その瞳にうつる、




自分に微笑みかけることです。






your my inspiration . love you



◇ 美しい波紋が広がりますように・・感謝をこめて人気ブログランキングへやんわりクリック◇




                                  

0 件のコメント:

コメントを投稿