2012年4月11日水曜日

【13の月の暦】惑星(10)月8日:Kin213 赤い空歩く人×赤い月       (音5:倍音)






。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.
 
 << 赤い月の13日間 4/7~ 4/19 >>

* 自分自身に目を向ける

* 大切なものは何かを見出していく

* 浄化を加速させ、天と繋がる


。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚









今日は「空間」「探る」「用心深さ」の【赤い空歩く人】のエネルギー。



「人々の成長を助ける」「ボランティア精神」「現場に出る」をあらわす紋章です。




今日は、継続することで自信につながる日。




やる気がでたときは、あきらめないで。




それを続けていくことが、


自分を支える礎となります。






自信がない、と思うとき。



自分との小さな約束を反故にしていないか、振り返ってみてください。




やろうと思ったけど続かなかった。



この積み重ねが、



自分に嘘をついた積み重ねが、



「自分を信じる力を失くす」



自信がない、ということになります。




継続。




心が追いつかなくても、


身体を動かすことで心は寄り添ってきます。








継続。






投げ出しそうになったら、




投げ出して本当に心に平安が訪れるのか、問うてみてください。










継続して得られた何かが、




たとえ成功体験でなかったとしても。








そこで得られた自分を信じる力こそ、




何よりの宝になります。









今日は、



潜在意識:「普遍的な水」「清める」「流れ」の【赤い月】



顕在意識:「空間」「探る」「用心深さ」の【赤い空歩く人】



「輝き」「授ける」「命じる」の音5が響きます。







今日は、自分を信じるための轍を、自らの重さで残していけますように。





your my inspiration . love you




◇ 美しい波紋が広がりますように・・感謝をこめて人気ブログランキングへやんわりクリック◇




                                  

0 件のコメント:

コメントを投稿