2012年4月9日月曜日

【13の月の暦】惑星(10)月6日:Kin211 青い猿×赤い月       (音3:電気)※ 黒キン




。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.
 
 << 赤い月の13日間 4/7~ 4/19 >>

* 自分自身に目を向ける

* 大切なものは何かを見出していく

* 浄化を加速させ、天と繋がる


。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚







今日は「魔術」「遊ぶ」「幻想」の【青い猿】のエネルぎー。


「高い精神性」「トリックスター」「遊び心」をあらわす紋章です。




今日は、困難や苦難を、柔軟な発想に乗り越える日。




次々に浮かぶイメージも大切にしましょう。


それらがポイントとなることがあります。




柔軟な発想、


知恵、



それらが自分の内側にちゃんとあり、



目の前の困難は乗り越えられからこそ、



今、このタイミングで立ち現れていることを信じて。




なぜ、どうして。



その投げかけは虚空にこだますも、


何かを返してはくれません。




微笑んで、



どうすればよいかと天に問いかけ、



自分の周囲に満ちる導きのサインに気づいていきましょう。





必ずどこかに、






微笑みに繋がる小さな印が点在します。









今日は、



潜在意識:「普遍的な水」「清める」「流れ」の【赤い月】



顕在意識:「魔術」「遊ぶ」「幻想」の【青い猿】



「奉仕」「活性化する」「つなぎとめる」の音3が響きます。







今日は、「遊び心」を風にはためかせ、一歩ずつ進めますように。





your my inspiration . love you




◇ 美しい波紋が広がりますように・・感謝をこめて人気ブログランキングへやんわりクリック◇




                                  

0 件のコメント:

コメントを投稿