2012年4月25日水曜日

【13の月の暦】惑星(10)月22日:Kin227 青い手×白い風      (音6:律動)




。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.
 
 << 白い風の13日間 4/20~ 5/2 >>

* スピリチュアルなエネルギーが強まる期間

* 心の世界に戻ろうとする意識が高まる

* 霊性、品性、道徳性を高めていくとき


。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚









今日は「遂行」「知る」「癒し」の【青い手】のエネルギー。


「ヒーリング」「体験型」「手先」をあらわす紋章です。




今日は、手のかかるものに取り組んでみる日。



面倒くさがらず、楽しむ気持ちで。


頭を使うよりも、手先を動かして。





仕事を通して、




作業を通して、




その本質を掴むことで次の進展を見出せる事も。








夢中で編み物をするような。




夢中でパンを焼いてみるような。






普段取り組まないような作業を、




今日は率先して行ってみましょう。








熱中することで、



自分でも気がつかなかった喜びを発見できます。




今日は、



潜在意識:「霊」「伝える」「呼吸」「インスピレーション」の【白い風】



顕在意識:「遂行」「知る」「癒し」の【青い手】



「同等」「組織する」「釣り合わせる」の音6が響きます。




自分で自分を慈しむ。


自分の両手を、自分のために使ってください。


自分を癒すために、使ってください。




今日は、夢中になれる作業を通して、自分を癒せますように。






your my inspiration . love you


◇ 美しい波紋が広がりますように・・感謝をこめて人気ブログランキングへやんわりクリック◇




                                  

0 件のコメント:

コメントを投稿