2011年8月1日月曜日

【13の月の暦】 磁気の月7日: Kin220 黄色い太陽× 赤い月(音12:水晶)





















今日は「普遍的な火」「照らす」「生命」の【黄色い太陽】のエネルギー。


「円満」「円熟」「太陽の力」をあらわす紋章です。




今日は、丁寧に、ゆっくりと、結果に近づいて行きましょう。


早急に急ぐと失敗しやすくなります。




焦ってあれこれ行うのではなく、今やるべきことを丁寧に行いましょう。




また、本音を交わす、ということも片隅に置いて過ごして下さい。




ときには辛い言葉が飛び交うかもしれませんが、


前向きに捉えることで、より本質的な繋がりとなります。






急がば回れ。


本音と向き合うのも、急いていては向き合えませんね。






音12:水晶は「協力」「捧げる」「普遍化する」




成長のキーワードは「共存」






他者と共存してはじめて成り立つ「自分」を発見しましょう。






自分の中の知識や能力を、他者のために役立てていくことが、


何よりも大きな存在意義となります。






今日は、自分自身の中の中心となる光を、


穏やかに穏やかに、


周囲を照らし、暖める・・・




そんなイメージが広がります。






北風と太陽の物語のように、




急いでコートを脱がしたいなら、




強い風で急いて答えを求めるのではなく、


暖かな光で、じっくりと照らすことが、


存外、はやい結果を手に入れられたりします。






今日から8月。


真夏の月ですが、ほんのり肌寒い東京です。






穏やかな月曜日となりますように。










your my inspiration . love you





  


◇ 美しい波紋が広がりますように・・感謝をこめて 人気ブログランキングへ やんわりクリック◇

0 件のコメント:

コメントを投稿