2011年8月22日月曜日

【13の月の暦】 磁気の月28日: Kin241 赤い竜 × 青い鷲(音7:共振) ※黒キン ※ 刻印に良い日





今日は「誕生」「育む」「存在」の【赤い竜】のエネルギー。

「プライド」「母性エネルギー」「生命を育む」

生命のスタートを表します。



今日は自分に自信があっても、他者の意見に耳を傾け従うほうがよい日。


自信があるときこそ、ほかの人の意見を素直に聞くようにすること。



今日は黒キンでエネルギーの振り幅が強いですが、

その分、叶えたいことなどを宇宙に刻印するとよい日です。



音7:共振は「調律」「通す」「呼び起こす」



「調律しチューニングする」という意味を持ちます。




それぞれの働きや役割が発するパルスを感じ、


それらにダイヤルを合わせてチューニングする作業です。




人や宇宙が持つ波動に自分を合わせていくエネルギーです。






成長のキーワードは「イメージをふくらませ、なりきる」






自分の思い込みを思い込みのままにせず、




社会と擦り合わせ、実生活の中に投影し形にしていきましょう。








今日は、





潜在意識:「ビジョン」「クールな知性」「見通す力」の【青い鷲】に、


顕在意識:「誕生」「育む」「生命エネルギー」の【赤い竜】が重なり、


「調律しチューニングする」の音7が響きます。




自信があるからこそ、ほかの人の言葉やまなざしを受け入れられる。


本当に強い人、自信がある人は、奥底にブレがない人を指します。




今日は、自分に対して届く言葉に、姿勢を正して向き合いましょう。


それは屈することとは違います。


すべて、自分へのアドバイスだな。


そんなふうに受けとめられるかがポイントです。




今日は、自分に届く言葉がすべて、よき導きとなりますように。





your my inspiration . love you




   




◇ 美しい波紋が広がりますように・・感謝をこめて 人気ブログランキングへ やんわりクリック◇

0 件のコメント:

コメントを投稿