2012年8月11日土曜日

【13の月の暦】磁気(1)月17日:Kin75 青い鷲×白い世界の橋渡し (音10:惑星)








今日は「ヴィジョン」「創り出す」「心」の【青い鷲】



「見通す力」「クールな知性」「戦略の目」をあらわす紋章です。




今日は「周囲と自分の願いの共存」がキーワード。






周囲が願っていることと、


自分が願っていることを、


上手に重ねられるように。





どちらかを切り落としたり、


どちらかを善悪で切り離したりすることのないように。




相手を思いやる心と、


自分を思いやる心を、


上手に共存させていきましょう。





自分がどのように在りたいのか。




それは、山の中でただ独りで居るのとは、少しニュアンスが違います。




人々の中で、


どう在りたいか。





周囲の願いと自分の願い。





開きや差があるなら、


そこにどうすれば橋をかけることができるか。





その橋は、


メビウスの輪のように、


自分の願望に橋をかけていきます。




あなたの幸せと、


すれ違う人の幸せは、



合わせ鏡のように交錯していきます。





願う。




明確に、イメージする。





イメージの力を通して、橋をかけていきましょう。




あの人と、


そして自分の、



尊い願いが叶いますように、と。








your my inspiration . love you




◇ 美しい波紋が広がりますように・・感謝をこめて人気ブログランキングへやんわりクリック◇




                                  

0 件のコメント:

コメントを投稿