2012年8月4日土曜日

【13の月の暦】磁気(1)月10日:Kin68 黄色い星×白い世界の橋渡し(音3:電気)







今日は「気品」「美しくする」「芸術」の【黄色い星】



「姿/形を美しくする」「均整の美と調和」をあらわす紋章です。





今日は自分の内側を形にする日。




ビジョンを明確に描いて、行動にあらわしてみましょう。




こう動きたい、と思い描き、


それを身体に落とし込んでいく。




こう在りたい、と思い描き、


それを行動にあらわしていく。




自分の内側のイメージをナビゲーションにして、


行動の取捨選択をしていきましょう。








不要なものに手を伸ばさなくていいのです。




不要なものを受け取らなくていいのです。








内面のイメージを、




少しずつ形にしていきましょう。






なりたい自分に、




なっていいのです。






それを自分に許してあげましょう。




your my inspiration . love you



◇ 美しい波紋が広がりますように・・感謝をこめて人気ブログランキングへやんわりクリック◇




                                  

0 件のコメント:

コメントを投稿