2011年11月13日日曜日

【13の月の暦】自己存在の月27日: Kin64 黄色い種×赤い空歩く人  (音12:水晶)



*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


    【4:自己存在の月】


私はどのように行為を「形」にして役立てていくか


*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::















今日は「開花」「気づき」「目指す」の【黄色い種】のエネルギー。


「生命の種」「目覚め」「開花の力」「イデア」をあらわす紋章です。




今日は、自分をとりまく現実を受けとめる日。


誰もが認めていることを、自分も認め、受け入れましょう。




自分一人、かたくなになってしまわぬように。


そうかそうか、と、少し大きな目線で認めてください。





例えばそれは、世間の流行であったり、ある種の価値観だったりします。


批判して、そこにつまづくようなフラッグを立てるのではなく、


そうかそうか、と認め、滑らかにすべらかに調和してください。





音12:水晶は「協力」「捧げる」「普遍化する」




成長のキーワードは「共存」



誰かと共存することで自分を発見する響きです。






今日は、


潜在意識:「空間」「探る」「用心深さ」「人々の成長を助ける」の【赤い空歩く人】に、


顕在意識:「開花」「気づき」「目指す」の【黄色い種】が重なり、


「協力」「捧げる」「共存」の音12が響きます。




抵抗しているのは、自分だけだったりします。



迎合と共存は異なります。





私も、あなたも、


あれも、これも、


すべてが繋がっているし、神聖な世界の現れである。




その現れをどう受けとめるかは、私たち自身にかかっています。




今日は、自分の周りに起きることを、掌に載せて見つめる日となりますように。





your my inspiration . love you



   


◇ 美しい波紋が広がりますように・・感謝をこめて人気ブログランキングへやんわりクリック◇

0 件のコメント:

コメントを投稿