2011年11月5日土曜日

【13の月の暦】自己存在の月19日: Kin56 黄色い戦士×赤い空歩く人  (音4:自己存在)     






*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


    【4:自己存在の月】


私はどのように行為を「形」にして役立てていくか


*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

















今日は「知性」「問う」「大胆さ」の【黄色い戦士】のエネルギー。


「戦いの力」「自己との戦い」「知性」をあらわす紋章です。


「困難を突破する力」という意味も持ちます。




今日は自分に忠実であるか、振り返る日。


大胆、というのは、自分の内側の声に従って行動すること。



既存の枠組み、


他者の判断基準に身を任せず、



自分で決めたか、自分がチョイスしたと認識しているか、


今日は振り返って内省してみましょう。





音4:自己存在は「形」「定義する」「測る」


フォーマットを形作る流れです。



成長のキーワードは「自分の土台を探る」



自分が何を土台としてすっくりと立つことが出来るのか、


何があれば、自分は自分らしく過ごし、振る舞い、笑えるのか。


探求していく響きです。






今日は、


潜在意識:「空間」「探る」「用心深さ」「人々の成長を助ける」の【赤い空歩く人】に、


顕在意識:「知性」「問う」「大胆さ」「自己との戦い」の【黄色い戦士】が重なり、


「フォーマットを作る」「土台を探る」の音4が響きます。





あぁ、わたしはこれが好きなのだなぁ、と思ったら、それを選択する。


心の声が語りかけたいと望む人に、語りかける。



大胆、は、破れかぶれとは違います。


受け身で扉が開くのを待つのではなく、


自ら進んで扉を開き、世界を招き入れる行為です。




今日は、扉を内側から開き、自分を包む世界と親密になれますように。




your my inspiration . love you



   


◇ 美しい波紋が広がりますように・・感謝をこめて人気ブログランキングへやんわりクリック◇

0 件のコメント:

コメントを投稿