2012年6月8日金曜日

【13の月の暦】水晶(12)月10日:Kin11 青い猿×赤い竜        (音11:スペクトル)






。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.
 

 << 赤い竜の13日間 5/29~ 6/10 >>

* 生命を大切にする

* 新鮮な気持ちで新しい自分を見いだす

* 慈愛・母性のエネルギーで接する


。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚





「Magic / 魔術」「Plays / 遊ぶ」「Ilousion / 幻想」の【青い猿】



「高い精神性」「精神的生命を育む」「トリックスター」をあらわす紋章です。




今日は、自分のわだかまりを解き放つ日。




自分が見えている景色、




自分が思い浮かべるイメージ、




それらを周囲と分かち合い、




内側に固まっていたものを解き放ちましょう。








わかってくれないと、




伝えずにうずくまってはいませんか。






どうせわかってもらえないと、




伝えることを放棄していませんか。








自分が見えている景色、




思い浮かぶビジョンに価値はないと、




誰にも知らせずに捨てていないでしょうか。








自分だけが持つオリジナリティ、




自分色のユーモアやビジョン。








それらは


形や色が違う花々のように、


その瞬間、


世界に必要な調和をもたらすものです。





分かち合いましょう。


自分の内側に広がる景色を。







分かち合いましょう。


自分が観ようとしている景色を。







それは必ず誰かに響き、


共鳴し、


大きな波紋となって、


宇宙に広がっていきます。








バタフライ エフェクト。




蝶の羽ばたきが


やがて遠くでハリケーンを起こすという比喩のように。





自分が投げかけ、


分かち合ったビジョンは、


いつかどこかで、


自分を包む大きな流れとなります。





今日は、



潜在意識:「Birth / 誕生 」「Nurtures / 育む」「Being / 存在」の【赤い竜】



顕在意識:「Magic / 魔術」「Plays / 遊ぶ」「Ilousion / 幻想」の【青い猿】



「Liberation / 解放」「Dissolve / 溶かす」「Release / 解き放つ」の音11が響きます。






鎖につないでいるのは、


自分自身。





自らの手によって、


魂を鎖につないではいないだろうか。




分かち合うことで、


解放しましょう。








今日は、自分のイマジネーションを空に溶かすように、人と分かち合えますように。




your my inspiration . love you




◇ 美しい波紋が広がりますように・・感謝をこめて人気ブログランキングへやんわりクリック◇




                                  

0 件のコメント:

コメントを投稿