2012年3月30日金曜日

【13の月の暦】太陽(9)月24日:Kin201 赤い竜×黄色い戦士       (音6:律動)


。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.
 
 << 黄色い戦士の13日間 3/25~ 4/6 >>

* 真正面からとりくむ

* 機運に乗り、機運に従う

* 行動することで、時間とともに解決の道を得る


。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚






今日は「誕生」「育む」「存在」の【赤い竜】のエネルギー。


「プライド」「母性エネルギー」「生命を育む」をあらわす紋章です。






今日は、優先順位をつけ、愛で満たすことを意識する日。




色々なアイデアが浮かんだり、


すごしエネルギーが高くてふわふわしてしまう感覚が起きることも。




目移りしてしまうようなときは、


丁寧に「今ここ」を見出し、


優先順位をつけ、


微笑みをもって対処していきましょう。





エネルギーを散らさないように。


感謝をこめて、整えて行きましょう。






今日は、



潜在意識:「知性」「問う」「大胆さ」の【黄色い戦士】



顕在意識:「誕生」「育む」「存在」の【赤い竜】



「同等」「組織する」「呼び起こす」の音6が響きます。




大丈夫。


優先順位をつけても、失うものはありません。


ご縁があれば、少し待っていてくれます。




そして本当に大切なことを、


後回しにしないように。




今日は、エネルギーを散らさないように、愛を優先できますように。





your my inspiration . love you

◇ 美しい波紋が広がりますように・・感謝をこめて人気ブログランキングへやんわりクリック◇


           

0 件のコメント:

コメントを投稿