2012年3月3日土曜日

【13の月の暦】銀河(8)の月25日:Kin174 白い魔法使い×白い犬     (音5:倍音)




。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.
 
 << 白い犬の13日間 2/27~ 3/11 >>

* 「愛すること」を意識する

* すべてにおいて、信頼関係を築いて行く


。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.






今日は「永遠」「魅惑する」「受容性」の【白い魔法使い】のエネルギー。



「魅惑する」「魔法の力」「罪を許す女神」をあらわす紋章です。




今日は、過去に望んだことが形になっていることに気づく日。



どんなささいなことでも、


「あのとき願ったこと」が叶っていることを、


一つずつ、数えてみましょう。




音5:倍音は「輝き」「授ける」「命じる」


成長のキーワードは「欲する」



自分の中心軸を据えるために、


自分が何を欲しているか、


欲したことに責任を持てているか、


確認する響きです。




今日は、



潜在意識:「ハート」「愛する」「忠実」の【白い犬】



顕在意識:「永遠」「魅惑する」「受容性」の【白い魔法使い】



「輝き」「授ける」「命じる」の音5が響きます。





今日は、自分の願いがちゃんと現実化されていることに、感謝できますように。




your my inspiration . love you


◇ 美しい波紋が広がりますように・・感謝をこめて人気ブログランキングへやんわりクリック◇




          

0 件のコメント:

コメントを投稿