2012年3月29日木曜日

【13の月の暦】太陽(9)月23日:Kin200 黄色い太陽×黄色い戦士       (音5:倍音)




。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.
 
 << 黄色い戦士の13日間 3/25~ 4/6 >>

* 真正面からとりくむ

* 機運に乗り、機運に従う

* 行動することで、時間とともに解決の道を得る


。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚







今日は「普遍的な火」「照らす」「生命」の【黄色い太陽】のエネルギー。



「円満」「円熟」「太陽の力」をあらわす紋章です。




今日は、思い通りにならないことから学ぶ日。





思いが反映されていない部分はどこか。



そこに対する「思い」は適切か。




思い通りにいかない、と感じているときこそ、



魂を磨く機会を与えられています。




自分の「思い通り」にいくために、



願いや根本的なイメージが違っていないか。



チェックしていきましょう。




魂の透明度があがっていくとき、


全てはなめらかに、すべらかに、


動いて行きます。






今日は、



潜在意識:「知性」「問う」「大胆さ」の【黄色い戦士】



顕在意識:「普遍的な火」「照らす」「生命」の【黄色い太陽】



「輝き」「授ける」「命じる」の音5が響きます。





今日は、うまくいかないときこそ、魂の成長のときだと感じられますように。




your my inspiration . love you


◇ 美しい波紋が広がりますように・・感謝をこめて人気ブログランキングへやんわりクリック◇


                                 

0 件のコメント:

コメントを投稿