2012年3月22日木曜日

【13の月の暦】太陽(9)月16日:Kin193 赤い空歩く人×青い夜       (音11:スペクトル)


。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.
 
 << 青い夜の13日間 3/12~ 3/25 >>

* 夢の種を膨らませる

* 想像力を広げていく

* 精神世界を求める 

* 物心の豊かさのバランスをとる


。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚




今日は「空間」「探る」「用心深さ」の【赤い空歩く人】のエネルギー。


「ボランティア精神」「教育する」「母性」をあらわす紋章です。



今日は、一線を超える日。



自分自身で引いてしまった、一線。


その一線を、今日は超えてみましょう。



集中し、


超えて行くことで、


自分自身を解き放っていきましょう。



自分でぐるりと狭い線で囲っていることを思い出して。


怖がらず、


自分にはその強さと勇気があるのだと、


思い出してみましょう。




今日は、



潜在意識:「豊かさ」「夢見る」「直観」の【青い夜】



顕在意識:「空間」「探る」「用心深さ」の【赤い空歩く人】



「解放」「溶かす」「解き放つ」の音11が響きます。




今日は、自分で引いた一線を超え、いつもより自由を味わえますように。




your my inspiration . love you


◇ 美しい波紋が広がりますように・・感謝をこめて人気ブログランキングへやんわりクリック◇



           

0 件のコメント:

コメントを投稿