2012年4月1日日曜日

【13の月の暦】太陽(9)月26日:Kin203 青い夜×黄色い戦士       (音8:青い夜)


。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.
 
 << 黄色い戦士の13日間 3/25~ 4/6 >>

* 真正面からとりくむ

* 機運に乗り、機運に従う

* 行動することで、時間とともに解決の道を得る


。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚







今日は「豊かさ」「夢見る」「直観」の【青い夜】のエネルギー。



「物心の豊かさ」「仲間」「外に出る」をあらわす紋章です。




今日は、思いつきやイメージを一つの形にする日。



すぐに書きとめ、


消えてしまわないようにしましょう。








自分の土壌で育めるように、


浮かんだイメージや思いつきを丁寧に発芽させる感覚です。








今日は、



潜在意識:「知性」「問う」「大胆さ」の【黄色い戦士】



顕在意識:「豊かさ」「夢見る」「直観」の【青い夜】



「無欠性」「調和」「型どる」の音8が響きます。





自分に降り注ぐインスピレーションを大切に。



それはきっと、必ず誰かの役にたつものだから。




今日は、インスピレーションの綿毛を逃がさぬよう、掌に載せられますように。




your my inspiration . love you


◇ 美しい波紋が広がりますように・・感謝をこめて人気ブログランキングへやんわりクリック◇



            

0 件のコメント:

コメントを投稿